終わらない日々

日々思ったことをTwitterよりも長めに。

わーけーしょん

楽天マガジンで「田舎暮らしの本」という雑誌をつい読んでしまう。

会社も在宅だし、都心に住む意味はほぼ無くなっている。

 

今の家は東京に通うにはちょっと遠いけど大丈夫。なくらいの位置。

ど田舎でとないし、大都会でもないし、自分としてはとても良い。

 

田舎暮らしの本を読むと、Iターンするほどの熱意は自分にはないのかなと思ってしまう。

住むとなると、子どものこととかも含めて考えることが増えすぎる。

 

それこそairbnbとかで1週間借りてたまに住むくらいがちょうどいいのかも。ワーカーション的な。

子どもの長期休みに合わせてそういうのをしてみてもいいかも。