終わらない日々

日々思ったことをTwitterよりも長めに。

音楽は世界を救う

youtu.be

前に知人から進められていた動画な気がしているのだけど、お酒を飲みながらヘッドホンでなおかつ部屋の証明も消して没入感を出して観ると、涙出る。

その空間を本当に楽しみたい人たちだけが集まって、場を作り上げている感じがとても良い。こういうの本当に好き。

結構、仕事でもこういうのを求めている気がしていて、同じ方向を向けるかみたいなことが自分のいつもの気になりポイントになっている。

その辺のバックグラウンドは、バンドやライブから感じたものがあって、この動画はそれを感覚的に思い起こさせてくる。

ずっと好きで何度も見返しているDASHBOARD CONFESSIONALのアンプラグドライブみたいな感じがする。