終わらない日々

日々思ったことをTwitterよりも長めに。

どハマり中のYouTubeチャンネル(ムサマサ!)

www.youtube.com

魔娑斗と武蔵のYouTubeチャンネルが1週間ほど前に開設された。たまたまオススメに出てきたので観てみたら、ゆるくて良い。 全盛期のころにテレビでよく観ていた二人が、一緒にYouTubeを始めるとは。

武蔵がいい感じにゆるいのを、魔娑斗がしっかり締めててバランスがいい二人。 格闘技の考察もしっかりしているし、安心して観ていられる。 また、二人がファイターとして戦っていたころの裏話なんかもチラッと出たりして、当時見ていた人間としては嬉しい。

引き続き、ゆるく真面目に続けていってほしい。